新オッパイ理論・パート② | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

パート①からの続き…


TALK③

サンダー「ただね、多分ですが生物学的に見ると、胸が大きいというのはバランスでいうとイビツな容だと思うのですよ。でも、そーいうパーフェクトじゃない部分っていうのに魅力を感じますね。
角哲「なんて事だ…まるで、ヨーロッパの芸術家みたいじゃないですか。
清春氏「でもねー…。やっぱり小さい(大きい)人はコンプレックスを持っている訳ですよ。だから僕が思うに…オッパイは…外せるといいよね。
一同「??(笑)
角哲「アタッチメント式?
清春氏「取り外し可能。そーするとー世の中の男性も、期待が膨らむじゃない。持ってる人は外してでも歩ける。
角哲「持って無い人は…?
清春氏「持ってない人は持ってない(笑)でも、無いけど、もしかしたら…自宅にあるかも??みたいな(笑)でも無いかも知れない。
角哲「あー、もしかしたら自宅の洗面台のパカッと開けるところにしまってあるかも…みたいな?(笑)
清春氏「でもやっぱー…あのぅ…胸で判断されるのは可哀相な部分ではありますよね。しょうがないっス。コレは。あとは好みの問題。
サンダー「ただ、まあ大きいも小さいも、好きな顔立ちとかと一緒な訳で。そうじゃない人もいる訳だし。
清春氏「男性器はね、隠れてて分からないじゃないですか?エレクトしなければ洋服に収まってるじゃないですか。女の子も興奮したら胸が大きくなる!ってのはどお?
一同「あーーーー(納得)
清春氏「僕らも男だから、どっちかというと好きな方ですけど、じゃあ逆にお前のは何なんだ?って言われたら…あ、確かに。みたいな。ただ…最近はね、僕はね、オッパイ小さいコも良いんじゃないかと思ってきました。ここ何年かで。
サンダー「若かりし頃は胸が皆好きですから。
角哲「単純だからね。
清春氏「顔の好みとか…いろいろ変わって来ますからね。お尻もいいんじゃないすか?最近は。
サンダー「でも、男は歳とると、オッパイから目線が下に下がっていくって言いますよね。
角哲「ま、一概に体のパーツで、どこがどうっていうのは言えませんが、あくまで参考意見ということでした。えーと、清春さんのLIVE情報ですが7月もリズムレスがありまして…
清春氏「コレね、今、良いっスよ。凄く。
角哲「次回、もしまたこういう試みをされる場合は仙台でも。そして、ツアー前にはVAMPSとの対バンもありますが、これはどんな感じに…
清春氏「ま、ニューアルバムの曲を中心に攻めまくりますよ!てか、守る曲無いんで、攻めるしか無いんすよ(笑)
角哲「そしてその後、全国で3ヶ所だけ!VENOMツアーが。


TALK④

サンダー「これね、ZEPP仙台用のコンサートCMをね、うちの佐藤と二人でPVを見ながら作ってた訳ですよ。
清春氏「あざース!
サンダー「佐藤が本当にテンション上がってました。PVカッコよすぎでCM使うところ迷っちゃって…みたいな。アイツがテンション上がるとこ久々にみたよね。
角哲「うん。EVILのPV見て外人みたいですねって言ってたね(笑)
清春氏「じゃあ…全ては佐藤さんに(笑)色んな意味でね(笑)ね?
角哲「あ、そーだー!今日、どらぼこの話するの忘れてた。ま、今日はアルバム直前ということでね。
清春氏「間もなくアルバム発売じゃないすか?アルバムを買って中身開けると皆さんビビると思いますよ!!勿論、音もそうなんですが、LIVEに関するビックリすることが…ま、とにかくCD買ったら、中を見て欲しい。何でここまでサッズ…!?って思うよ。
角哲「今、情報が溢れているから、CD買って早く全貌を知りたい!って思う事がなかなか少なくなってきたでしょ??
サンダー「確かに無いね。洋楽ですら、1曲聴いて、アルバム聴きたい!!って思うようなアーティストが減ってきてる。今回のサッズは早く全曲聴きたい!!って思った!
清春氏「よくBGMにならない音楽って言葉ありますけど、ホントにならないですから(笑)どーしよーもない(笑)僕が過去にリリースした物の中で最邪悪。いい意味で最恐。皆さんZEPP仙台に来ないと~もう今月ですからね!!音殺地獄に落ちますよ。
サンダー「あ!来週の7/10(土)はチケット一般発売ですので~まあ番組聞いてる人は大丈夫だと思いますが、まだの人はゲットしてくださいね~。
清春氏「ホントね、アルバムを嘘でもいいから聞いて欲しい!!固定概念をふっ飛ばしますから!
角哲「どらぼこもね最初はね、蒲鉾なのか、どら焼きなのか、ホットケーキなのかと(笑)固定概念なんて無くて良い!
サンダー「じゃあ、チョット来週は…固定概念をふっ飛ばすような、コラボコプロジェクトの話が出来たらいいかなと!!



以上。

世の女性の皆様、言いたい放題でスイマセンガーン
根拠はありませんので得意げ気にせずにアップ


さて、6日の仙台CPでも勿論、この番組の収録を行います音符

皆様からのメッセージお待ちしてますひらめき電球

質問、相談、日常の出来事、セクシー写メなど…あ、当日フラゲされた方はアルバムの感想もニコニコ

sb@datefm.co.jp




秘密結社「愉快な仙台仲間達」-201007040053000.jpg