まもなく子どもが生まれる予定なので、赤ちゃんグッズを紹介。

これはデリケートな赤ちゃん肌用の全身ローションです。


シャカリキお試しブログ!!


顔にも使えて、無香料、無着色、パラベンフリー。

とろみがほどほどで、すーっと伸ばしやすい使い心地。

シャカリキお試しブログ!!

さらっとした感じのようにも思えるけど、使った後の肌はしっとりするから

とてもオススメです!

冬などの本当に乾燥する時には、クリームの方が保湿はできる感じがしますが、最近のような暖かかったり、ちょっと肌寒かったりという不安定な天気の時は、こういうローションタイプの乳液はオススメです。


うちのおベビはまだ2歳を迎えていませんが、相変わらず肌は敏感。


ちょっとした変化でかゆかゆができたり、カサカサになったりします。

そういう様子をみていると、毎日のケアって大事です。


アトピタはすっと伸びて、浸透も早いから、子ども2人の体の手入れを

手早く済ませたいときにも良さそうな感じ。

子どものケアのついでに、自分のケアもできそうだし♪


アトピタファンサイトファンサイト参加中


赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!