Janet Jackson 「Again」  今夜のFIRST SONGです。




今は亡きマイケルの妹、嘗てのJackson Brothersを知ってる人は・・・  俺もあまり知らないあせる

何かの特番で、マイケルが自分で稼いだお金でご両親にローズウッド張りのロールスロイスのリムジンはてなマークリムジンをプレゼントした話が記憶に残ってる。

肌が黒い事と顔の形状に強いコンプレックスを感じていたマイケルは、やがて整形を繰り返す。

今となれば彼の想像を絶する心中に、心打たれる想いがする。





Mariah Carey  「We Belong Together」



マライア・・・マラリア注射器ではありませ~~~ん叫び

熱出るわにひひ


もう、名曲の発祥でもあります。

ただPVに限っては「HERO」など見当たりませんでした。。。ざ~~~んね~~~んガーン

ちょっとここ数年、お腹が出てるのが気になります叫び



Celine Dion My Heart Will Go On (Titanic)




ディカプリオが冷たい海に沈んでゆくシーンは、思い出しただけでも号泣

まだ、記憶にしっかり残ってる映画ですね。


てか、これせっかくいい動画なのに・・・台詞(セリフ:文面)ヘタ~~~叫び


俺だったら、読んだ人全員泣かしちゃうねにひひ

文豪「Shaka」様になってやる~~~叫び


Britney Spears  

    I'm Not a Girl, Not Yet a Woman





ごめんなさいね~~~ラブラブ!

最後に自分の好みで選んじゃいました~~~叫び


可愛いものはしょうがないでしょ!!


今夜も見てくれた人・・・  Thank you Baby


んじゃ、またな~~~あいさつアクション




                              ペタしてね




$沙華/Shakaのオッシャルブログ$沙華/Shakaのオッシャルブログ   $沙華/Shakaのオッシャルブログ
              $沙華/Shakaのオッシャルブログ