先週後半アクセス数が低迷した為、料理のグルッポへの参加や「2ちゃんねる」への書き込み(URL付き)で、ブログの営業活動を試みたところ・・・叫び  

見事500アクセスを超えました~~~~~ぱちぱちぱちぱちパチパチくす玉

平日は忙しいから無理ね。。。ガーン



カレー仕込みました~~~叫び


野菜は人参から、フォンドボーブイヨンとともに煮込んで痛めた飴色玉葱とじゃがいもを入れる。

$沙華/Shakaのオッシャルブログ



お肉をサッと焼き赤ワインかブランデーでフランベし、肉汁ごとお鍋の方へ・・・

$沙華/Shakaのオッシャルブログ


火を止めてルゥを入れるのが基本。

$沙華/Shakaのオッシャルブログ

米は徳美さん(作詞家)にいただいた美味しい新米コシヒカリは避け、敢えて古米の丹波産コシヒカリを使用。

$沙華/Shakaのオッシャルブログ


数種類のルゥを入れる必要はありません。

S&Bのディナーカレーだけで十分美味しく出来ます。

$沙華/Shakaのオッシャルブログ



ほ~~~れにひひ

$沙華/Shakaのオッシャルブログ


CoCo壱のフクシン漬け


           $沙華/Shakaのオッシャルブログ


甘みには完熟ラフランスやチャツネ、香辛料にはブラックペッパーやガラムマサラ、ニンニク・生姜・香漬けにUCCのインスタントコーヒーも投入。


ほ~~~れほれラブラブ

          $沙華/Shakaのオッシャルブログ

ほ~~~れほれほれドキドキ

                   $沙華/Shakaのオッシャルブログ


 美味しくいたらきまひた~~~叫び



                
              $沙華/Shakaのオッシャルブログ



                    ペタしてね