レメロンの野郎… | 元公務員のうつ病ブログ

元公務員のうつ病ブログ

22歳で就職したもののうつ病を発症し退職、25歳で公務員として社会復帰するも自律神経の病により再び退職。そんな一度人生をあきらめかけた男が、再度社会復帰に挑戦しています。

今まで飲んでいた
ジェイゾロフトという抗うつ剤

主治医はどうやら私には効かないと
判断したようで新たな抗うつ剤に
切り替えることになりました


その新薬の名は
レミオロ……『レメロン』です!!

『リフレックス』という薬と同成分です


困ったことにこの薬が
また眠気と怠さを引き起こすんですよねぇ


最近まで
ハルシオンとロヒプノール(サイレース)
のコンボでも不眠続きだったのが一転

一日中眠い(ρд-)zZZ


相変わらず中途覚醒は止まらないんですが
とにかく眠いのですわ(*´0)ゞファァ~~


まともに動けるようになるのは
いったいいつの日になることやらねぇ(´Д`)