―近況―


コタツに入ってると眠くなりますよね。

でもコタツは背が低いので、横になる事は難しいのです。よくできていますね。


―今週の映画―

今週の映画は……何を見たか忘れました。

もしかすると今週は何も見てないかもしれません。


―???―

社会を憂う人間は、まずその社会を誰が作っているのか考えるべきだ。

そして、それから人間を憂う者は、自分が何者かを考えるべきだ。

それでも社会が憂鬱で不安であるなら、鏡を持ってきて見つめるべきだ。


―食べ物―

みたらし団子が食べたいなぁ



―アニメ(ネタばれ注意)―

するめいかさん:ワクワク



俺の妹がこんなに可愛いわけがない:地味子が一番可愛いと思うのです。



ヨスガノソラ:これだけ堂々とループされるとSERNの陰謀を感じずにはry


serial experiments lain:結局全部見ちゃいました。これくらいの混迷さが今のアニメには足りないと思うのです。


灰羽連盟:ついでにこっちも見てしまいました。というか、ついさっき全部見終わりました。久しぶりにハートがウォーミングされたような気がします。レキカワカワ



―文章―

なんだかいい感じの設定は思いついたんですが、肝心のストーリーが思いつかないのです。

いっそ、また一つの背景を持った短編集にしてしまおうか……



―その他―

COD予約しちゃったー

4とMW2が箱版でオンライン使ってなかったので、今回はPS3版を買ってみたり。

今度は字幕版と吹き替えの両方があるのですね。

もちろん字幕版買いました。映画も字幕スキーなので。

吹き替え版のトンデモ和訳も楽しみではありますが……またミグの爆発に巻き込まれるのは嫌ですので。






「気をつけろ、ここは荒野のウェスタンだ」