ブログ開設者のあいさつ | 誰でも気軽に”自由と成功"ライフスタイルコンサルジュ
数ある中から
私のアメブロを見に来て下さり

ありがとうございます♪


【菅野達也   通称:シャイン】


私は、普通のサラリーマンの父親と
普通の主婦の母親の間に生まれて

ごく普通の日常を歩んできました。



・小学校時代

普通の学生生活の傍にありつつ

いじめに遭っていて
悲しい想いをしたことがある。



・中学校時代

1年生の時は

普通に楽しく1年間を
過ごせていましたが


2年生の時に

自分勝手な
勘違いをしたクラスメイトに

ある日クラスで向かった公演にて
棒状の物で殴られたりつついたりを

その日に何度も繰り返される
酷いいじめに遭ってしまって

トラウマ的な精神的外傷を負わされ
精神を不安定にされてしまう



・高校時代

将来は声優などの
芝居関係の道に入りたくて

演劇部に3年間在籍して

学園祭の舞台で
3年間演技をする


・卒業後

芝居関係の学校に入学して
声優になろうとしたが

精神的外傷の影響による
対人の不安定が残っていて

オーデションなどでも
上手くいかない事が多かった。



後に夢を半ば諦め
会社で働きつつも

その折に病気がちになった
母親の介護を家族でしつつ

派遣会社などで働いていたが

仕事と介護の両立の大変さから
体力と精神力が削られていき


このままでは
仕事にも集中ができなくなって

介護や生活が危うくなると考え
自力で収入を得るための方法を

ネットなどで検索をして
多少失敗をしたりする中


病気がちになっていた
母親の容体が急変してしまい

そのまま帰らぬ人となってしまい

精神的疲労とショックで
一時は自殺でもしようかと

本気で思った事もあるが


親戚や身内などの励ましで思いとどまり
母親のことを受け入れつつ

前を向いて歩いていこうと決意する。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

《ビジネスの行動によって得たもの》

ネットビジネスを経験して

失敗などの経験も
多少なりともしましたが

その経験によって
自分がどれだけ世間知らずだったか

今までいかに自分が
カゴの中の小鳥だと知り

色んな人と出会ったり
交流をしたりしていったり

自分とは全く違う価値観や
様々な苦労を知る事で

自分だけが不幸だったり
苦労をしたわけではないんだと

心の底から実感する事ができました。


そして、イジメなどによって
多少なりとも人見知りでありましたが

色んな人と関わっていく事で
人と交流していく楽しさを知り

色んな知識や経験を聞いて
自分自身の糧にもなり

仲間ができる喜びを
味わう楽しさを知りました。


この様に、様々な影響や
成長の過程を与えてくれた世界を

自分だけが知っているのは
非常に勿体無いと思うし


何より

短い時間だけでも
自由な時間や収入を得る方法を

自分で独占していても
とてもつまらないものなので

共感してくれた人たちや
自力で収入を得たいという

そんな人たちと共に
ビジネス展開をしつつ

共に楽しい自由や交流を
していけたら良いなと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆《実績》

・超初心者に初月10万円

・FaceBookの投稿で
良いとされている100いいね!達成

・ネットビジネス初心者の
無料コンサルを行う



~~~~~~~~~~~~~~~~
☆《性格・人格》

・真面目な性格で行動的

・やる事は最後までやり通す

・前向きで明るい

・若干ドジな所があるカモ(笑)

・人と繋がる事が好きである

・習った事は素直に実践!!

・人前に出るのが好き

~~~~~~~~~~~~~~~~

《特技》

・ボーリングでスコアを180!

・人を応援して盛り上げる

・人を笑わせる事ができる!!

・家事が得意で料理ができる

・楽しい事には積極的

~~~~~~~~~~~~~~~~

《職業・各種資格》

・漢字検定7級

・英検4級

~~~~~~~~~~~~~~~~

☆シャイン菅野の応援力☆ 

ミ★あなたの輝く
ライフスタイルコンシェルジュ


自分の人生である
Myライフスタイルの時間を

会社だけに使わず
自分の自由時間を使って

会社に勤めたままでも
”収入の柱”を増やし続けられ

自分だけの
Myライフスタイルを

一緒に楽しく見つけていきましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~
 
《趣味・好きな事・ハマっている事》

・カラオケ(歌うのが好き)

・ボーリング

・携帯ゲーム

・ONEPIECE(ワンピース)

・ドラクエの様なRPGゲームが好き

・映画鑑賞

・中華が好きである

・炒飯(チャーハン)が大好物

・お肉が大好きな肉食系(笑)

・イクラも結構好き

・3DSの好きかなww


*お勧めがあったらお願いします♪
~~~~~~~~~~~~~~~~

《私のモット~~》

私は、自分の一度きりの人生を
会社勤めで終わりにするよりも

自分の好きな仕事をしたり

自らの力で獲得して
自分の人生に悔いの無い生き方を

共感してくださった方にも
共に感じて欲しいと思っています



何より、自分だけが
それを楽しむというのは

寂しい生き方になってしまい

人生に悔いが
残ってしまうと思いますので

共感してくださった方は
是非、積極的にメッセージなどを

送ってくださるととても嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

《最後に》

私は、人生というライフスタイルを
本気で楽しいものにしたい人とは

現実(リアル)でも
お付き合いをしたいと思っていますので

会える機会がありましたら
声を掛けてくださると嬉しいです


☆交流の輪を拡げたいです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~

*もし冗談半分で登録をしたり

迷惑(スパム)行為をされましたら

即刻友達から削除いたしますので
肝に銘じてください

楽しい交流をしたいので
コメントやメッセージを

一言添えてお願いいたします!

~~~~~~~~~~~~~~~~






アメブロ
http://shain.xsrv.jp/ameba/

FaceBook
https://www.facebook.com/tatsuya.kanno.71

Twitter
https://twitter.com/shain7974

tsu
http://tsu.co/kannotatsuya