今週起こった嬉しいけど
ちょっとだけ困ったこと(・∀・)


前提として

しーさん全然痩せないので
さすがにランチタイムの大盛り注文は
やめてるよ!!!


夕飯は食べないか軽く済ませるように
頑張ってるよ!!!


昨日スシ食べまくったとかこの間の日曜日には居酒屋行ってるとかあるけどさ
付き合いは楽しくだよ!!!………どちらもバレエ関係だけど(・ω・)







その1


2週間に1度くらい寄っているカフェ
ソファ席が落ち着くのでお気に入り


先日仕事帰りに寄った時


小腹が空いていたのでサンドイッチも
頼んだよ!!



そしたら



マスターがもう1つオマケしてくれたよ(°▽°)




もちろん

ありがたく美味しく
頂きましたよっ!!

マスター、サンキューですо(ж>▽<)y ☆





その2


時々行ってるカレー屋さん

前を通りかかったら


26周年記念全品半額!!


ヾ(@°▽°@)ノ



吸い込まれるように店内へと入るしーさん


ごろごろチキンのカレー375円ヽ(゜▽、゜)ノ




更に




バナナ2本の
おみやげ付きヽ( ̄▽ ̄)ノ


わーーーーいヽ( ̄▽ ̄)ノ




カレー屋さんのおみやげがなにゆえバナナなのかは
わからないが……(°△°)








_| ̄|○



先週のたまごかけご飯おかわりし放題のお店と
パスタ屋さんだけどカレーまで食べ放題のお店の
立て続けの発見といい今週のかゆいところに手の届く
サービスといい




しーさんのダイエットを阻止しようという
秘密組織の陰謀か何か働いてるとしか
思えない食べ物攻めが続いている……(・ω・)




マジ陰謀に違いないっ!
(°Д°)(°Д°)(°Д°)



と一向に痩せないのを人のせいにしだしました…







末期です……(・ω・)/








嬉しいけどっ!!
(°△°)ゞ






地図、読める?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


読めてるかどうかは知らんけど


昨日のお寿司屋さんは迷わず辿り着いた(・ω・)



地図を眺めているのは大好き(* ̄∇ ̄*)

地図帳があれば1日眺めて過ごせると思うよ!!