うさまるカフェに行ってきたよ | 紗伽じょぅの秘密のお部屋

うさまるカフェに行ってきたよ

こんばんは(●‘∀‘●)ノ"

こないだ?
うさまるカフェに行ってきたよ〜
妹・もーちゃんと笑

「マレーシア行ってくるわ」ってラインした返事が
「うさまるカフェ行きたい」だったもーちゃんだよ笑
 
こーんな原宿の小道をぬけまして
行ってきました(*´艸`*)

ご飯には中途半端な時間だったんだけど
結構予約埋まってたよ
うさまるソーダ♪
コラボカフェお馴染みの綿あめソーダです

上手にしゅわしゅわできたよv(。・ω・。)ィェィ♪
動画はインスタに載せましたです

ミントがすごくて、おいしいけど
ちょっと歯磨きしてるみたいだった笑
 
テーブルいっぱい 食べたのに
かわいいデザートまで食べました(灬ºωº灬)
 

ビーカーに入ってたチョコレートで
うさまる描いてみた♪

輪郭描いたら
「ちょーうまいじゃん!」ってもーちゃんが絶賛してくれたww
妹はお姉ちゃんの職業を「自由人」だと思ってますから笑

でもやっぱり目が違うww
ねこみたいになってるね
やっぱりビーカーからじゃ無理だったか〜・°・(ノД`)・°・


てなわけで?
うさまるカフェ可愛くて楽しかったよ
シュールなアニメをずっと見ながら食べてきた♪

かわいかったなぁ♪
もう1週間くらいやってるんだって♪ヾ(@°▽°@)ノ