ニューオータニ様桜まつりでした | 紗伽じょぅの秘密のお部屋

ニューオータニ様桜まつりでした

こんばんみぃパンダよろこぶ

お前はいつも告知が間に合わないなぁ~
な、紗伽ですちらっ


4月の2日3日はホテルニューオータニ様の
桜まつりにて漫画風似顔絵をやらせていただきましたぁパンダよろこぶ

ニューオータニ様ではお正月にも
やらせていただいたんだよぉ
嬉しいなぁOK

こんな感じハート

春らしく紫色の和装で行きましたぁ着物



大先輩のジミー須田さんとご一緒させていただきましたぁ♥akn♥


ちょっと肌寒い日だったので
描くのを待ってる間ちょっと寒いかもぉ汗
ってがんばって早く描こうとがんばりました喜ぶ



外国人観光客の方もとっても多かったんだぁ
紗伽の少女漫画風はめずらしかったみたいるん♪

喜んでもらえてよかったぁ花

英語もね、がんばって少ししゃべったんだけど
全然通じなかったからこの日は諦めちゃいました泣く

まだまだがんばるよぉ喜ぶ


ノートパソコンノートパソコンノートパソコンノートパソコンノートパソコン

SHOWROOM「純エチュハイパー 」が今日からイベントに参加中です
期間中はたくさん放送していく予定でするキラ顔 
そしてオリジナルアバター制作権の取得を目指すんだぁキュン

次回放送は4月10日19時からですカメラ

また今日は何の日の絵も描いてるので
お楽しみにですぅちゅき


***

紗伽の絵はこちらでみれますsao☆

ピクシブ→完成した絵はこっち
http://pixiv.me/shagatan

インスタグラム→途中かららくがきまで♪
https://www.insta gram.com/shagatan/

ツイッター→お返事するのはこっち
https://twitter.com/shagatan