純エチュハイパーでイラスト描いたよ | 紗伽じょぅの秘密のお部屋

純エチュハイパーでイラスト描いたよ

こんばんみぃパンダよろこぶ

ショールームに移行した純エチュハイパーキラキラ
ハイパーのメイン放送はまだ2回しかしてないけど
毎回激辛物を食べさせられる放送内容をしておりますsei



そんなハイパーで
「今日はなんの日?」コーナー始めましたOK

前回放送の3月13日は
「新撰組の日」新撰組


なんかね、新撰組の日っていくつかあるみたいなんだけど
3月13日は発足した日なんだってるん♪

2月27日は新撰組の前身である「壬生組」が結成された日で
8月18日は初出動の日
らすぃ新撰組


じゃーんちら・・

下書きぃpencil*

一応左から、土方さん 近藤さん 沖田さんだよはっぴ


じゃーん花

水色のはっぴを着ると急に
新撰組感でますよねshokopon



旗にもしっかり「誠」の文字を喜ぶ
筆っぽく刺繍っぽくって難しいよね腹筋


じゃーんキラキラ

かんせーいぃぃ戦う

このイラストのために
何日か歴女になるために猛勉強をしていましたsao☆

その成果がこれ!!*


近藤さんは、笑うとえくぼがあったらしいよ(-∀-)イヒッ

ほかにもいろいろ勉強したんだけど
あんまり絵には起こせなかったかな~


今後もハイパーでたくさん描いていきますよちらっ
たくさんたまったらプレゼントするとかしないとからいいよフリフリ


SHOWROOM「純エチュハイパー
次回放送は4月10日19時からですカメラ

お楽しみにですぅちゅき

***

紗伽の絵はこちらでもみれますsao☆

ピクシブ→完成した絵はこっち
http://pixiv.me/shagatan

インスタグラム→途中かららくがきまで♪
https://www.insta gram.com/shagatan/

ツイッター→お返事するのはこっち
https://twitter.com/shagatan