スポンジ・ボブセット買ってきた | 固有結界‘Unlimited Moe Works’

スポンジ・ボブセット買ってきた

失礼、かみまみた。













マックのCMととあるアメンバーさんに釣られて仕事帰りにマック寄ってハッピーセット買ってきました。


















固有結界‘Unlimited Moe Works’








これが、スポンジ・ボブか・・・←

















スポンジ・ボブグッズ、確か全5種類ほどあったはずだったのですが、このおしゃべりスポンジ・ボブ以外全て品切れでしたwwwどんだけスポンジ・ボブ好きなんだよお前らwww














このおしゃべりスポンジ・ボブ、スイッチをオンにしてどちらかの足を押すと
















固有結界‘Unlimited Moe Works’-Image137.jpg


発光!スポンジ・ボブ!?











そして












スポンジ・ボブ『じゃじゃ~ん、スポンジ・ボブだよ!!』






















固有結界‘Unlimited Moe Works’-アーチャー

剣「ほう、喋るのか。」



















・・・きっと大人だからCMに出てる子供みたいに発狂することができないんだな俺(´・ω・`)




こんな薄汚れた大人の心じゃ・・・




















やるせない気持ちを抱きながらチーズバーガーを頬張る駄目社会人の姿が、そこにはあった(ry



















それにしても、いくら最近ネタ不足だからと言って二週連続マックとかアホにも程がありますね。完全にピザフラグじゃないか!














今週は有酸素運動多めにしよう(´・ω・`)


















とりあえず2時間後の日韓戦に備えて風呂入ってきます(`・ω・´)