マナーとギターとかわ唯 | 固有結界‘Unlimited Moe Works’

マナーとギターとかわ唯

今日、先輩と仕事の休憩中、誰かが置き忘れたであろう携帯電話が突然鳴り出した。


























おいおい、仕事中はマナーモードにしとけ、社会人にもなってそのような常識も知らんのかけしからん!!



























普段の私ならそのような不快な感情を抱くであろう。



























だが、今回の件に関しては全く違う思いを抱いていた。何故なら、置き去りの携帯から流れてきた着うたが




























ごめん 譲れない譲らない だって良い子も大好き All Right♪




























GO!GO!MANIAC・・・だと・・・



























この着うたをチョイスしといて仕事中マナーモードにしないとかどこの命知らずwwwww勇者過ぎるwwwww



























不快な表情を浮かべる先輩。



























不快な表情を取り繕う剣・・・内心ニヤニヤ( ̄ー ̄)



























休憩後、一日中頭の中でけいおん!!OP映像(特に唯w)がループしていたのは内緒ですwww




























あとこれだけは言わせてもらう、この記事を読んでくださっている学生の皆さん、最低限マナーを守れる社会人に育って下さい。


























マナーを守れないことで恥ずかしい思いをするのは自分自身なのだから・・・w




























P.S.












今日からGO!GO!MANIACの耳コピ始めましたw







意外と弾けない自分の腕の錆加減に絶望した!?(←お前のギターの腕なんてその程度www






まずは早くリズムを吸収してストロークのタイミングを掴まねば!!







時間が足りないぜ畜生(´□`;)












も少ししたら寝ます、唯と







固有結界‘Unlimited Moe Works’-唯11