今日は11時頃から4時間近く

創作びより展会場に在廊してました。

 

その前にちょっと時間があったので

中野駅を降りて散策。

レンガ坂というストリートが

ちょっぴり趣があって良かったです。

そして創作びより。

作家さん同士、そして訪ねてきてくれた友人との会話、

時間の経過が分からないくらい楽しかったです。

皆さん芯が通っていて、作品に対する思いや

姿勢を聞いて感心することばかり。

 

お昼はこちらのカフェでいただきました。

そして、ちんすこうのような、クラッカーのような

塩味の効いたクッキー。可愛いだけでなくウマい。

そして、今回展示されているIONさんのCDを購入。

歌も、そして絵も描かれる多才な作家さんです。