友人の卒業制作展を観に上野へ。



昨日は凄い雪でしたが晴れてよかったです。


受付でもらった一覧を見てチェック、

すぐに分かりました。

本当は本人とお会いして解説も聞きたかったですが。


次いで銀座、原宿と経由して





国分寺へ。

友人繋がりで一風変わったギャラリーを知り、

いっぺん見たく行きました。

こちらがギャラリー全貌。変わっているでしょ。



二階というか屋上もあります。



中に入って、直ぐに個展の作家さんが

話しかけてくださりました。

オーラがあってお人柄がよかったです。

中の展示の写真はOKもらったのですが

ブログに載せてよいか聞いてくるのを忘れました。


帰り、近くに庭園がありましたので

雪景色の庭園を散策。







東京じゃあないみたいです。