色々イベントのレポとかね、うん、色々あるんだけど。

とりあえず先に叫んでいい???


サンドリヨーーーーン!


ちょっ!!

すんごい衝撃でした。


そして考えた。

『ブリザード・シャドウブルー 邪魔だ。』




つーかナレーション最高!!

とりあえずいけそうなのは。

ステラコンサート

ネオライ7日昼8日夜

おまえら8日昼


とりあえず頑張るのは。

ネオライ7日夜


かな?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あああああ!!!もう恋ギクのラジオ聴くと…おのでぃからいっぱいCHAGE&ASKAの話題が出てくるのでものすっごく幸せですが如何でしょうか?

もうまさにそのとおり!!CHAGE兄だけでもASKAさんだけでも、本当はだめ。(いやソロも大好きですけどね?)二人揃うともう最強に凄いのですよ!

そしてやはり第三回公録は申し込まないほうがいい気がする。絶対名古屋行かなかったら後悔するよね☆

で、実は指定バトン、”又は○○○○さんでも可”とありましたので、その方もちょっとお答えしてみませう。…全く一体私は誰が好きなのか(苦笑)…愛が溢れすぎてしょうがないんですっ♪(意味不明な逃げ口上)


そんなわけで【小野大輔さん】にて。


●最近思う【小野大輔さん


かなり ヤ バ イ !です。いや、ネオアンで好きな声だなぁと思い、アラモ2での初見であのイケメンっぷりにびびり、

舞踏会で完璧にやられ、恋ギクのフリトでもう運命を感じております。


●こんな【小野大輔さん】には感動!!!!


そりゃあーた。モーニングムーンを熱唱するおのでぃ以外なにものでもないっす。


●直感的な【小野大輔さん

ハンサムジャンボ


●好きな【小野大輔さん


とても真摯な表情で自分の仕事へ対する思いを語った時の声のトーン。(何このマニアック的)というか実はこの手の顔が基本的には好きなんです。ちょっとはっきりした感じの顔立ちというか…。


●こんな【小野大輔さん】は嫌だ!


…ん~。今のところ思いつかないかも。


●この世に【小野大輔さん】がなかったら…

なかったらというか、いたから、ますますC&Aと仏像と天狗が好きになりました(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いえい、グダグダ回答☆

ちょっと今日は元気になったのでバトンなんていくですよ。愛しのT哉嬢から頂いておりました、

【指定バトン】廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


まずは、【谷山紀章さん】で。


●最近思う【谷山紀章さん


体調不良すらもネタと化しているような気がするのは気のせいですかそうですか。今よりエロス40%オフでも私は大好きですよ?


●こんな【谷山紀章さん】には感動!!!!


何だかんだ言って根は真面目。そして優しい。中毒性があるのでご注意を(ェ)


●直感的な【谷山紀章さん

no pain no gain(痛み無しには得られない)


●好きな【谷山紀章さん


名前を覚てくれた紀章さん。でも覚えてもらえて無くてもきっと好きだと思う。


●こんな【谷山紀章さん】は嫌だ!


・・・・・・・・・口に出して言えませんv


●この世に【谷山紀章さん】がなかったら…

もう少しお金が貯まっていた・ヲタク辞めて嫁に行っていたと切に思う。

多分今の私は居ないかも(笑)いや、元々こんなだったけどますます何か違う方向に走っています。というか今までの私の中で正直かなり彼は異色の存在ですから。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

はい、いまいち面白回答しておりません!すみません姫!!