PSPの容量が無限大??

テーマ:
PSPのMSの容量が少なくて曲がろくに入らんって悩んでた皆さん、朗報です!!
無限大っていうのはありえないですけど、家の中でなら(正確には無線LANの届く限り)MSの容量を気にせず曲を思う存分、音質の劣化なしで聞くことができるんです^^
注意! iTunesと、Ver.2.60以上のPSPでネットにつなげられる環境が必要です
コチラから→iTunes & PSP Hack: PSP から iTunes ライブラリを RSS チャネルで聞く
製作者の方に感謝ですm(_ _)m
自分のPCのIDが分からんって人は、スタートメニューからアクセサリのコマンドプロンプトを開いて、 ipconfig と打ってみてください。なお、自分はiTunesのソースのとこにフォルダを作って聞いていますが、1つのフォルダにつき100曲ぐらいを限度にしないとPSPの方でそれ以上見られなくなるので要注意です。
PSP RSS
AD

コメント(2)