ローストビーフサラダ☆おかしなパプリカ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日は久々に外が明るい


太陽久しぶり~あはは


っていうくらい久々に見た気がします。


今年雨降りすぎですね。。


さて、こんな雨ばかり降っているにもかかわらず、


畑ではパプリカが豊作


とりあえず市販のローストビーフで


ローストビーフとパプリカサラダ


ドレッシングに粒マスタードをプラスするとイイ感じに好


もちろんパプリカ多めで。


ちなみにこんなのもいた↓


なにこれ天狗?


鼻高い。


いや長いな。。。まったり


とにかくパプリカ豊作ですあはは♪



それでは皆様よい一日をお過ごしくださいね




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓