チンゲン菜とエリンギの☆オイスター炒め | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

さっき雨が降ったかと思いきや、今は晴れてます。


夕方お天気荒れるって言ってたけど、どうなるかな。。。


植物の水やりは控えめにしておきました・・・


いよいよ週末は畑作業しますよ~


さて、これはGW前のメニューだなフッ


チンゲン菜とエリンギのオイスターソース炒め


ところで李錦記のオイスターソースといえば↓↓↓

《李錦記》オイスターソース(赤缶)【490g】
¥1,157
楽天


このパッケージがなんともご愛嬌konatu


お母さん?とぼうやと牡蠣が舟に乗っているという


古き良き香港の風景?がオツテレ顔


癒されますあはv


で、中華な野菜とオイスターソースはやっぱり好相性ぐっとですね。






さあ気づけば、今週はもう週末。


それでは皆様よい一日をお過ごしくださいね~



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓