新じゃがとタコの☆マリネサラダ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

こちらももうすっかり春の陽気つくし


桜の開花はまだ先なものの、気温は急上昇↑↑


先週まで雪降ってたのにねぇ~


こうなると花粉も飛んでるんでしょうね。


花粉症じゃないけど、やはり鼻の粘膜がなんかおかしいですまったり



さて、春らしい陽気にさそわれて選ぶのは春野菜とか新のつくモノ↓
新じゃがとタコのマリネサラダ



菜の花も散らして春気分満載好


ほろ苦い菜の花は次女には相変わらず不評だけど、


私と長女は好物なのでフッ


みずみずしい新じゃがとタコの相性はバッチリですパチパチ


これからどんどん食卓の春を楽しめそうですねぇ~c.blossoms*




それでは皆様よい一日をお過ごしくださいませ



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓