れんこん豆腐☆バーグ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

最近夜な夜な重い雪が降っています。


日中にだいぶ融けますが、


道路が梨汁ブッシャー状態なのでふなっしー


注意して歩かないとね。。。困った


さて、定番↓


れんこんハンバーグに豆腐入れて


よりヘルシーな「れんこん豆腐バーグ」にしてみました。


すりおろしたれんこんとお豆腐でふわんふわんな仕上がりににへ


れんこんはビタミンCが豊富なので風邪予防にもぐっと


こちらでは今になってインフルエンザが流行っているところもあるみたい。


娘たちの学校はそうでもないんだけどね。


来週はお出かけもするので、体調整えなくては~テレ顔



それでは皆様よい週末をお過ごしくださいね~




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓