セルフデコ☆ちらし寿司 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日は3月3日ひなまつりおひなさま



だというのに。。。



我が家では発熱した方が1名風邪ひき



昨日誕生日だった長女、



インフルエンザB型にかかってしまいましたどよーん・汗



昨日37℃台だった熱も



今朝になって38℃超え



ここへ来て今週いっぱいは学校お休みとなりましたガク



昨日の誕生日は熱があったけどかろうじて・・・↓

ひな祭りとかねて、セルフデコちらし寿司




みんなで好きなように盛り付けフッ



これはけっこう楽しめますあはv



そして昨日の長女、食欲はまだあった笑


荒々しいクリームの塗り方で失礼苦笑



イチゴは静岡県産「紅ほっぺ」



おいしいんだけど、ケーキにはBigサイズでしたねあはは♪



どうしてもケーキは食べると言い張ってた長女。



今日は食欲ないみたいだから、



食べといてよかったのかな・・・テヘへ



ゆっくり休ませます。




それでは皆様も風邪にはお気をつけて~




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓