こんにゃく☆肉巻き | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

週末は会社の新年会とか、次女の発表会の事前合同練習などなど。


特に遠出することもなく過ごしました。


来週は発表会リハーサル、本番なので


やっぱり遠出することなさそうだけどね・・・


さて、コチラは先週作ったおかず↓


こんにゃくの肉巻き


バラ肉だけど、


中はこんにゃくだからたくさん食べても許されるあはv


照り焼き風味付けでご飯のすすむおかずですにへ


仕上げに七味でどうぞ~



それではみなさま今週もよい一週間を~すまいる


下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓