ハロウィン☆かぼちゃクッキー | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

ハッピーハロウィ~ンハロウィン


といっても特になにもしない我が家ですが。。。


ちまたではハロウィンがだいぶ浸透してきている今日この頃ですよね。


でもうちにお菓子ねだりにきてもなにもないよホント・・・顔


コチラはハロウィンとは関係なく焼いた↓


カボチャクッキー


菜種油とてんさい糖でやさしい味。


カボチャの色がいいかんじフッ


ハロウィンまで待てずもう食べちゃいましたあはv



それではよい月末をakn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓