ぶどういろいろ☆種なしセット | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

台風一過で


カラッとしたさわやかな秋晴れ


昨日までの大荒れがウソのようですね。


そんな台風まっただ中の昨日、


長女のこども音楽コンクール予選に行ってきました。


結果はなんと東北大会出場


今回、一位の学校が別の大会出場のため辞退したので


なんと三位だったうちの学校が東北大会へ行けるという繰り上げ受賞


今年はなんだかツイてるようですねきゃっ


ということでこれからも練習は続くあはv



さて、コチラは寄り道して見つけた↓


ぶどう種なしセット


ハニーシードレス、ハニーブラック、キタサキレッドの3種入り


おいしい食べ比べぶどうが食べ比べできちゃううれしいセット。


しかも種なしテレ顔


今日の夕飯のデザートにしようっと。




それではみなさまよい一日を~akn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓