すずこまとナスの☆チーズ焼き | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ


なにかとやることが多い今日このごろですあはv


日曜日には長女の出場するNコンの東北大会があって


宮城県名取へ朝から出発くるま。


惜しくも入賞には至らなかったけれど、


この日のために頑張ってきたクラブのみんなに拍手パチパチ


ちなみに全国大会へは岩手の学校が選ばれたので、


来年も岩手の出場枠が増えるのはウレシイラッキー


来年も東北大会に来れるといいなほっ



さて、先週末の農研公開デーで仕入れたクッキングトマト「すずこま」で
ひと品↓


すずこまとナスのチーズ焼き


すずこまは煮詰まりやすく、トマトソースも時短で仕上がるきゃっ


家庭菜園でまだ採れるナスと合わせて


ちゃちゃっとイタリアンsei


子供に大好評のメニューでしたにへ



それではまたまた~akn


下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓