赤バナナ☆モラード | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

こちらもとうとう昨日梅雨入りしたそう。


もちろん今日は雨


あーあ。洗濯のかわかない時期になってしまったakn



さて、見切り品になっていたこのバナナ↓


皮が赤いけど、バナナですよ。


フィリピン産の「モラード」


見た目?で敬遠されちゃったのでしょうか?


かわいそうなので救ってきました笑


でもこのバナナ実はかなり美味


中は焼き芋?みたいなオレンジがかった黄色。


バナナの後味みたいなエグ味がなくてスッキリ甘いにへ


おいしくて取り合いですあはv


もし見切り品になってたら救ってあげましょうねふふっ


それでは今日も良い一日をakn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


 
にほんブログ村