快晴☆運動会 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

土曜日は小学校の運動会でした~


お天気バツグンに良くて


暑いくらい


まあ、無事に終わってなによりホッ


延期にならずに日曜の予定もこなせたしねわーい


運動会でのひとコマ↓

次女ダンスノリノリ


鉄人ガンライザ←ご当地ヒーロー笑の曲で


しかも徒競走もチャンスレースも上位入賞でご満悦だったフッ



5,6年生の組体操


長女どこにいるか見失うakn


あとからビデオと写真でようやく発見笑


帽子かぶってるし、同じような髪型、背丈なのでわからないのよね~顔


でもさすが高学年は見事でしたぱちぱち


おつかれさま~きゃっ



それではakn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


 
にほんブログ村