アーク豚と☆野菜カツ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

ようやく5月らしい陽気になってきたかな。。


学校では来週末の運動会に向けて、練習真っ盛り。


長女は高学年なので、低学年の誘導の係りになったらしく


はりきっていたけど、競技には気合が入らない模様笑


騎馬戦の騎手にされたことに文句たれていましたパンダ・ぷ


さて、GW最後の日に立ち寄った館ヶ森アーク牧場で仕入れた豚肉で↓


とんかつと野菜串


アーク豚は相変わらず美味しい。


脂身がしつこくなくてどんどん食べれちゃいますにへ


そして、次女が実家からもらってきたトマトをえらく気に入り、


トマトおかわり。


最終的にはまるごと食べてました~トマト


で、次女、トマトが好きかっていうと、


そのとき時によるのよねakn


昨日はハマったらしいですあはv



それではまた~akn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


 
にほんブログ村