GW☆杜の湖畔公園 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

GWも終わって今日から通常モードですねー


GW後半は実家に帰省しつつお出かけしたりしてました。


実家では震災があってから3年ぶりくらいに弟家族とご対面。


合わないあいだに下の甥っ子くんはもうすぐ2歳にすまいる


実家に新しくお目見えしたウッドデッキにて。


ウッドデッキの上でやんちゃな次女と上の甥っ子君はジャンプ大会。


楽しく遊んでました~にへ


こどもの日には国立みちのく湖畔公園へ↓


天気もバッチリ花ざかりだったんだけどー


道路が激混みで~akn


通常1時間の道のりが3時間かかった~


でも、遊びまくって子供たちは満足した模様↓


この遊具次女最初は怖がってたけど、


クリアしましたフッ


さて、今週から忙しくなるのでがんばらないとー



それではまたーakn



下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


 
にほんブログ村