新じゃがと☆厚揚げ煮 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

お天気優れず。。。


でも雨は降ってません。


そういえば、パン用小麦粉を買ってた産直テナントが3月末でなくなってしまい、


いつもの粉が買えなくなってしまったakn


買い占めておけばよかったな・・・顔



さて、最近新じゃがばっかり↓


新じゃがと厚揚げ煮


白だしでささっと煮るだけ。


スナップエンドウで春っぽくsss


春を告げる魚、サワラの塩焼きも桜**


春を告げるというか、すっかり春ですけどねー


コチラ明日は花粉飛びそうだわー(-゛-)



ではではまた~akn




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓


 
にほんブログ村