おむつの試供品 | カルシウム不足主婦の初心者育児

カルシウム不足主婦の初心者育児

いろんな事に興味がある双子座、A型主婦の「しゃち」



育児&ソフトバンクホークスに命を燃やしてます。

ネピアから新しいオムツ

「GENKI!」が発売された

http://genki-project.jp/pc/index.html


このオムツ、柄が


アンパンマン


アンパンマン大好きUくんのタメにできたようなオムツ。


でもさすがアンパンマンを使ってるだけあって、他のオムツより高い。

店にもよるけど、しゃち家が今使ってるオムツからすると300円前後高い。


今日、近くのホームセンターにいったら、キャンペーンやってた。


もちろん、試供品もらいにお姉さんに話しかける。


パンツ型のオムツも2種類あって、おしっことウンチを分離するタイプと普通のタイプがあった。


説明は両方ともしてくれたんだけど、試供品は片方しかくれなかった。

なので、もう1つのほうも下さいっていって2つもらったニコニコ


試供品なんだから2種類ともくれないとわかんないじゃんね~

片方だけって・・・・

ネピアさん売る気ありますぅ~?


でも、アンパンマンのドアップの袋に入っててかわいいっラブラブ


テープタイプはアンパンマンのキャラがいっぱいのってて更にキュートだった。


出産祝いにおむつってのもあり?かな