22W5D


今日もいいお天気晴れ

今日のお昼は会社のおじさまにご馳走になっちゃいましたナイフとフォーク

ラッキーラブラブ

ま、洋食屋のランチだけど・・・。


1月31日。今日で1月も終わりです。

マナティーの予定日が5月31日なので、残りちょうど4ヶ月となりました。

妊娠がわかってからも4ヶ月です。

今までの4ヶ月を考えると出産までまだまだな気がするけど、

これからの4ヶ月はあっという間なんだろうな~。

な~んにも準備してないので、そろそろ準備するもののリストアップくらい始めなきゃ。


まずは明後日朝から検診に行ってきます。

先生も次回の検診ではわかると思いますって言ってたし、

マナティーの性別わかるかな~。

性別わかったら、名前も考えられるし、服も買えるし、一気に忙しくなりそうだ。

(とか言いながら、私のことだからぎりぎりまでまたやらなそうな気もするけど・・・。)


私自身なんだかマナティーは女の子のような気がしてならないんですが、

友達もみんな口を揃えて


「shachiは女の子のような気がする」


って言うんですよね。

でも、実は私の姉、親戚の子はかなり男の子が多いんです。

なので、男家系なのかも・・・。

う~~~~ん、どっちだろう。


まずは、明後日の検診で、体勢よく性別がわかりますように。

マナティー頼むよ!!!パンチ!