久しぶりのお店でのライブ | しゃぶしゃぶ屋マスターのひとりごと。

久しぶりのお店でのライブ

少し遅めの年賀状等でもご案内させていただいていた通り、一昨日はお店で永田カツコさんのライブでした。 ‥‥正確には、私はそうだと思って朝から準備をしていました。


そしてライブが始まってビックリ!!お越しいただいたお客様もビックリされたと思いますが、67才の誕生日にこんなサプライズがあろうとは!!


ライブが始まってすぐ、カツコさんではない歌声が聞こえてきたと思ったら、入口から突然マイクを持った佐川満男さんが!


実は、お店の25周年、私の誕生日、功労賞受賞等々のお祝いをして下さるライブだったというサプライズでした!本当に何も知らなかったので吃驚仰天!


嬉しかったです!

ありがとうございます!( ´ ▽ ` )


佐川満男さん発案で、永田カツコさんと娘のミカちゃんミナコちゃんご協力のもと、うちの娘たちも加わったサプライズだったようです!満員御礼、60名様のお客様にもハッピーバースデーを歌っていただき、67回の誕生日の中でも最高の時間を過ごさしていただきました!


お越し下さったお客様、お気遣いいただきお花やプレゼントを下さった皆様、本当にありがとうございました。


これからも頑張りますので宜しくお願いいたします。




(写真の説明)左上:何も知らずにせっせと準備。右上:佐川さん登場、私も呼ばれてビックリ。左下:ライブはこっそり堪能させてもらいました。右下:たくさんのお花と、これ以外にプレゼントも!皆さんありがとうございました。