Instagram



Shabby Chic

Facebookページも宣伝



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-28

Vintage Custom Lamp 2017.02.28

テーマ:入荷アイテム

こんにちは、massanです。

 

まずはお知らせです。

 

 

25日まで開催中でした、

 

阿倍野のDjangoさんの5周年イベント

 

「Django meeting」は無事に終了しましたが、

 

Vintage pop up shopは引き続き延長が決定しました。

 

3月の中旬から下旬までやります。

 

 

 

 

 

 

 

SHABBY CHIC店頭にも出してないウブなヴィンテージなど

 

僕オススメのアイテムを販売しております。

 

料理はもちろんのこと内装や食器、カトラリー、BGMや音響まで、


こだわり抜いたお店ですので是非行ってみて下さい!

 

Django ←詳しくはHPをご覧下さい。

tel.06-6115-7955
大阪市阿倍野区王子町2-4-11 1F

 

 

そして今日は当店オススメの

 

ヴィンテージカスタムランプから店頭出したてをどうぞ。

 

 

ヴィンテージミートグラインダーカスタムランプ。

 

 

読んで字の如くミンチ肉を挽くアイアンのマシーンです。

 

 

 

 

クランプ止め出来ますのでテーブルや棚に付けれます。

 

 

 

ありそうでなかったランプですね。

 

簡単に見えてかなりの作業工程で産まれたランプです。笑

 

続いて、、

 

 

ヴィンテージハンドランプカスタム。

 

 

 

 

 

フレキシブルに様々な形に変形する事が可能です。

 

デスクランプ~スポットにもオススメです。

 

 

こちら↑の工業系スタンドランプは昨日旅立っていきました。

 

他にもカスタムランプやヴィンテージランプ多数ございますので

 

また改めて紹介したいと思います。

 

 

詳しい店舗情報はこちら(WEBSHOP)
http://www.shabbychicosaka.com/

         ↑

入荷アイテム多数UPしました!


最新の情報はこちらでチェックしてください。
ブログ
http://ameblo.jp/shabbychicbacksppin/
フェイスブック(入荷、sale情報や入荷アイテムを紹介してます)
https://www.facebook.com/shabbychicnakatsu

 


                
場所は変わらず中津高架下、いつもの場所です。

尚、阪急中津から来られる方は、

現在工事中で通行止めになってる区域がありますが、

側道からお越し下さいますよう宜しくお願いします。

行き道が分からない場合はお気軽にご連絡下さい!


_____________________________________

アメリカンアンティーク家具、什器、雑貨、自転車のお店

「SHABBY CHIC」

TEL 06-6452-1797
Mail info@shabbychicosaka.com

営業時間 平日(12時から19時) 

     土日祝(12時から20時)  

定休日 毎週木曜日

 

_____________________________________
 

皆様のご来店お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-26

Shop view 2F

テーマ:店内画像

こんにちは、massanです。

 

一昨日は久しぶりに銭湯に行きました。

 

年を重ねるごとに比例して銭湯は気持ち良いです。

 

10代、20代は体も絶好調ですし、

 

常にどっかに出かけたい衝動があったので

 

銭湯は全く興味がなかったんですが、

 

30を過ぎたあたりから良さが分かり、沁みるのです。笑

 

冬場は特に気持ち良いのでまたすぐにで行きたいですね。

 

 

銭湯前に行ったお店の餃子が絶品でした。

 

有名なお店らしく店内に入ったらまず「餃子は?」て聞かれます。

 

一応ラーメン屋さんみたいですが。

 

 

そして昨晩は好物の鰻を頂きました。

 

この数日は贅沢なモノを食しております。

 

頑張ろうって気になりますしね。

 

そう、頑張ったら美味しいモノを食べてまた頑張るんです。

 

 

さて今日は久しぶりに店内をどうぞ。(2階編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりですがこんな感じです。

 

旅立って行った家具も色々とありますが、

 

倉庫から補充してますので色々と変わってますよ。

 

1点スペシャルを紹介します。

 

 

「TURNER」社製のウォールデコ。

 

 

 

 

 

ターナーといえばフラミンゴが有名ですが、

 

こちらも当時人気を博したサギシリーズ。

 

しかもウッドにガラスがはめ込まれた豪華なフレーム。

 

アメリカ市場でもかなり希少なアートデコです。

 

気になった方は是非!

 

詳しい店舗情報はこちら(WEBSHOP)
http://www.shabbychicosaka.com/

         ↑

入荷アイテム多数UPしました!


最新の情報はこちらでチェックしてください。
ブログ
http://ameblo.jp/shabbychicbacksppin/
フェイスブック(入荷、sale情報や入荷アイテムを紹介してます)
https://www.facebook.com/shabbychicnakatsu

 


                
場所は変わらず中津高架下、いつもの場所です。

尚、阪急中津から来られる方は、

現在工事中で通行止めになってる区域がありますが、

側道からお越し下さいますよう宜しくお願いします。

行き道が分からない場合はお気軽にご連絡下さい!


_____________________________________

アメリカンアンティーク家具、什器、雑貨、自転車のお店

「SHABBY CHIC」

TEL 06-6452-1797
Mail info@shabbychicosaka.com

営業時間 平日(12時から19時) 

     土日祝(12時から20時)  

定休日 毎週木曜日

 

_____________________________________
 

皆様のご来店お待ちしております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24

Vintage picnicbasketやら・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、massanです。

 

昨日はお休みだったので昼くらいに用事を済ませて、

 

i phone7を買いに携帯ショップに行きました。

 

以前は6を使ってたので見た目的には特に変わりもなく、

 

カメラも少し良くなったんかな?くらいしか分からない。笑

 

まぁ前のは2年くらい使ってたんで充電の減りが以上に早く

 

不便だったんで、そこは助かったかな~と。

 

アナログ人間なんで少しづつ機能を探っていきたいと思います。

 

 

さて今日はオススメのアイテムやら数点紹介します。

 

 

Vintage picnicbasket

 

 

 

ブランドは不明ですが、コンディション良好で

 

柄や色合いもええ感じです。

 

 

 

 

こちらは「RED MAN」社製です。

 

 

 

 

こちらもRED MANでラブルもクッキリ残ってます。

 

ネイティブでやはりかっこいいです。

 

アウトドアやインテリアでも最近人気は非常に高いです。

 

当店でも人気アイテムですので気になった方はお早めに。

 

続いて

 

 

Vintage Woodbox

 

 

 

コンディションが非常によく焼印もしっかり入ってます。

 

続いて本日入荷です。

 

 

Vintage Woodbox

 

 

 

Vintage 「Veedol」オイル缶。

 

今日はこんな感じです。

 

詳しい店舗情報はこちら(WEBSHOP)
http://www.shabbychicosaka.com/

         ↑

入荷アイテム多数UPしました!


最新の情報はこちらでチェックしてください。
ブログ
http://ameblo.jp/shabbychicbacksppin/
フェイスブック(入荷、sale情報や入荷アイテムを紹介してます)
https://www.facebook.com/shabbychicnakatsu

 


                
場所は変わらず中津高架下、いつもの場所です。

尚、阪急中津から来られる方は、

現在工事中で通行止めになってる区域がありますが、

側道からお越し下さいますよう宜しくお願いします。

行き道が分からない場合はお気軽にご連絡下さい!


_____________________________________

アメリカンアンティーク家具、什器、雑貨、自転車のお店

「SHABBY CHIC」

TEL 06-6452-1797
Mail info@shabbychicosaka.com

営業時間 平日(12時から19時) 

     土日祝(12時から20時)  

定休日 毎週木曜日

 

_____________________________________
 

皆様のご来店お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。