仮免とりました♪ | ときめきしゃびー

ときめきしゃびー

B型主婦のときめき日記

いやったーい♪(*´∀`)

仮免とるためのテストでしたが...

見事!合格しましたあ♪





っていっても、100点満点は逃しましたが... ←ちょっと悔しい(笑)

何点通過か、どこを間違えたのか教えてくれてたら、次の参考になるのになって思いましたが

教えてもらえず。

まあ、あとはテストは卒業検定前と

卒業検定しかないみたいなので

スケジュール的には、半分終わった感じですね!



今度は、路上教習となります...

こ、怖い...(;´Д`)



頑張ります~!




ちなみに、

縦列駐車と、バックでの方向転換

難しすぎて泣きそうです(  ;∀;)