5/23(木)
兵庫ブルーサンダ―ズ

vs

紀州レンジャーズ

inアメニスキッピースタジアム


兵庫8-2紀州


試合詳細

紀州レンジャーズオフィシャルブログ

関西独立リーグHP






Shabang Shabang 11

やっと写真撮れたカメラ

ファンの方が作ってくれた旗たち音譜

スタンドの上にズラーっと並んでおりますニコニコ


一枚一枚くくっていきます。

わたしは上に手が届かず汗

下のみの担当汗

なんとか、もっとスピーディに貼れる方法は無いもんかと、皆さん思案中です得意げ






Shabang Shabang 11

いーい天気のデーゲーム晴れ

スタンドはあっついあせる


本日は受付の担当。

テントの下は影になっていて、風も強く通っていて、涼しいくらいでしたにひひ






Shabang Shabang 11

手作りパンもらったチョキ






Shabang Shabang 11
こちらもいただき物プレゼント

モーダ君ピック!?

超レアじゃないッスか!!






この日の試合はブルサンが大量得点で、受付を通るブルサンファンの方々「今日は勝ちやな」とにひひ

帰りもニッコニコニコニコ






撤収の頃には良い気候晴れ

お腹の空き具合も良い具合にひひ

六寶へ連れて行ってもらいましたラーメン


試合終わりの藤原選手が働いていましたよニコニコ






毎度おなじみ、職員さんお手製の掲示板音譜


Shabang Shabang 11

Shabang Shabang 11

Shabang Shabang 11






Shabang Shabang 11

店内に流れている映像は、今年バージョンかなはてなマーク

ついつい見入っちゃいます目

サンズもチラリと映ってたラブラブ!






Shabang Shabang 11
本日は、ラーメンでなく天津飯(並)





六寶のスタンプカード、部長編ちょっと貯まったよにひひ


次来れるのはいつかなスキ