こんにちは☆

アイシングクッキーPucPucのhirokoですニコニコ


だいぶ寒くなってきましたね雪の結晶

今週は早速クリスマスレッスンが始まりました♪


お二つ、レッスンレポです音譜



まずは、うさくまサロン さんとのコラボレッスンクリスマスツリー

サンタさんのアイシングクッキーと、和柄模様の小物入れのポーセラーツ☆




サンプルをうさくまサロンさんに撮っていただきましたラブラブ!

いつもと全然違いますあせる

写真ってとっても大事~キラキラ


さてレッスンの様子はコチラ~☆

私たち講師も、お互いのレッスンに参加したかったので、生徒さんは5名♪


アイシングクッキーは初体験の方が2名、緊張されていましたが、一つずつ確認してくれ、丁寧に仕上げてくださいました♪










サンタさんがいっぱい雪

可愛いですねラブラブ!

写真だと分かりにくいのですが、結晶のデザインも、皆さんできるデザインで、それぞれ可愛く工夫してくださいましたよ☆

皆さん和気あいあいと楽しくレッスン♪


引き続きポーセラーツ!!

ますますワイワイと楽しい時間でしたドキドキ

残念なことに写真、、撮り忘れてしまいましたあせる

次回の記事で載せますね☆


またコラボやりたい~ラブラブ

楽しいレッスンありがとうございました!



★☆☆★☆☆★☆☆★


お次は、昨日の美容室S.O.Lでのレッスンですクリスマスツリー



広いので、カットスペースからは離れていますよ

おしゃれな店内、音楽で心地よい空間です音譜

クリスマスツリーもクリスマスツリーキラキラ


幼稚園のママ友という仲良しのお二人ニコニコ

私も含め、全員男の子二人のママでした(笑


アイシング初体験!「難しい~!」でも「楽しい~音譜

と、とっても楽しんでくれましたドキドキ


じゃんっキラキラ


お二人とも、アイシングの盛り感がちょうど良く、塗り方も合格

練習も熱心に頑張りましたよ~★

Oさんは編み模様、Sさんはハートの模様でマフラーも仕上がりましたラブラブ!


子どもの話もしながら、とても楽しい時間でした音譜


ありがとうございましたニコニコ

次回のレッスンも楽しみです♪


長文お読みいただきありがとうございました☆





ご予約、お問い合わせは、

hiroko_o5o3@yahoo.co.jp

までお気軽に音譜



※メールは48時間以内に返信しておりますが、万が一届いていないという方は、受信設定をご確認し、申し訳ありませんが、再度ご連絡を宜しくお願い致しますブタ