ディズニー旅行記 | 愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花

愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花

愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花(^-^)

レッスンのこと、着物のこと、日々の何でもないようなことをマイペースに綴っていきたいと思います(о´∀`о)

こんばんはきらきら!!

愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花
講師のsha-*こと岡田祥子ですシャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム




もう先先々週のことになりますが

昨年に引き続き
ディズニーランドへ行って来ましたミニーミッキー
今年はラプンツェルのなりきりドレスで
10月なのに夏日
半袖でちょうどいいくらい
天気に恵まれましたきらきら!!



昨年の「もっとこうすれば良かった…」
をリベンジ!




今年は乗り物に乗ることよりも
娘のテンションが上がった
グリーティングなどに力を入れることにガッツ



まずは開園すぐ
旦那はんにファストパスを取りに
行ってもらっている間に
エントランスでミニーちゃんに並ぶ


同じくエントランスで
フェアリーゴッドマザー発見
よく見ると顔が怖くてね…(;´∀`)
娘も怖かったのか笑顔なし



同じくエントランスでマリーちゃん
ここまでで朝一で取ったファストパス
の時間になったので
ぷーさんのハニーハントへ


昨年も乗ったけど、
今年は最後で怖くて泣く娘…

娘の好きな
ピグレットを買って慰めました(;´ω`)



トゥータウンでハロウィン限定の
ホタテクリームコロッケパオセットを食べつつ


プリンセス大好きな娘にツボの
シンデレラの馬車のポップコーンを買って
お昼のパレードを遠くから見る



またまたエントランスの方に来て
トイレ休憩していたら
タイミングよくデイジー発見



ちょうどキャラクターが出入りする近くで
休んでいたので
いろんなキャラクターに会えました
名前わからないのも多々…汗



モンスターズインクと
バズに乗ってから
今度はプリンセスとのグリーティングを求めてシンデレラ城周辺へ
娘、ここで一旦力尽きる
私たちも娘が目覚めるまで
ゆっくり休憩しました



休憩しながら待つこと1時間くらい?
オーロラ姫と王子に会えました
寝起きで不機嫌だったけど
プリンセス見たらテンション上がっていました



無事にプリンセスと写真が撮れたので
ちょっと早めの晩ご飯を食べて
お土産を買って
一旦車で休憩



ライトアップされた頃、再入場
ガッツリお昼寝したので
まだまだ元気~



昨年は体力的に無理で見られなかった
夜のパレードを見ました



この後、シンデレラ城に投影される
ワンス・アポン・ア・タイム
も見たのですが
娘を抱っこしていたので
写真は撮れず…
見て良かったですラブ



さて、今回のリベンジディズニーは
兄夫婦と行きだけ一緒に行き
片道の交通費は半分
運転手は夫と兄の二人
さらにディズニーの駐車場で寝たので
ギリギリまで体力温存!

娘はベビーカーに乗って移動&寝たので
こちらも体力温存
 
乗り物はファストパスで乗れる物のみ
その他の時間は休憩しながら
グリーティングできるキャラクター待ち


お陰で
閉園近くまで楽しめましたえへ


昨年のぐったり感が嘘のよう~



ディズニーにまったく詳しくない
私たちにしては
昨年のリベンジができたと思います
次はいつ行けるかわからないけど
今度こそラプンツェルに
会わせてあげたいなぁ~(*´ω`*)


その間に好きなプリンセスが
変わってるかもしれないけど…





ちなみに、翌日は昨年同様
途中で横浜のIKEAに寄り
ディズニー以上のお土産を買って
ゆっくり帰宅してきましたぷっ





花  花  花  花  花  花  花  花  花  花

着付け教室  きもの*いろ花
生徒さん募集中
講師:岡田祥子シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム

着物レッスンメニュー着物


随時受付中
直接、レッスンについて聞ける

レッスンお申込みポチお申込みフォーム