【レポ】第1回「名古屋メシを制する会」 | 愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花

愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花

愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花(^-^)

レッスンのこと、着物のこと、日々の何でもないようなことをマイペースに綴っていきたいと思います(о´∀`о)

こんばんはきらきら!!

愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花
講師のsha-*こと岡田祥子ですシャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム




今日は第1回「名古屋メシを制する会」でした



名古屋メシを食べながら着物トークをする会にご参加いただいたのは


前回の骨董市にもご参加いただいた、色や小物使いが素敵なジャッキーさん

ほぼ皆勤でご出席してくださっている、着姿がとってもキレイになったみちぼんさん


そして、いつもの面白いお二人

ここさんrocoさん



記念すべき1回目の会場はこちら

海老どて食堂さん



店内には大きな海老フリャーが




気になるメニューはいろいろありましたが

娘でも食べられそうな海老フライ玉子丼にしました




そして、食べて…



食べて…


食べます!



残念ながら本日の私は絶不調

味覚がほとんどありませんでした…( ノД`)


こんな時に…ガクリ


でも海老のプリっと感はわかりました!


次回は味覚がある時にリベンジしようガッツ


お腹いっぱいに食べたら場所を移し、美味しいドリンクと共にトークタイム





ここでは、アサイージュースを注文



私のアサイージュースはほとんど娘に飲まれました(._.)

まぁ、味覚がないので味が分からなかったんですけどね



脱線もしましたが、やっぱり着物トークは楽しい!
みんなそれぞれ、着物を楽しんでいるのが伝わりましたキャッ☆



名古屋メシを制する会は次回も開催予定です
詳細決まり次第、お知らせ致しますね



皆様、本日はありがとうございましたらぶ②



キラキラ2おまけキラキラ2
花粉症だと思っていた鼻のグズグズは、帰りには喉の痛みを伴い、念のため熱を計ったら微熱…



どうやら風邪でした!G


明日に向けて、今日は薬飲んで早く寝ます





花  花  花  花  花  花  花  花  花  花  花  花

着付け教室  きもの*いろ花
生徒さん募集中
講師:岡田祥子シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム

着物レッスンメニュー着物


随時受付中
直接、レッスンについて聞ける

レッスンお申込みポチお申込みフォーム