しあわせの素 LINAについて・・・ | NAMIE´S LIFE

昨日のしあわせの素でのLINAの発言。



”今年は仕事やる気ない”って。 何それ!?



そんなんでイイの?4 それで許されるの?4



っていうか、事務所もよくOKしたよね。



それを聞いた業界の人はMAXにオファー出すと思う?



何でもいいけどMAXに迷惑かけないで顔怒る



それをTVで笑って話してるんだもんね。プロ意識は無いのかな。



ミーナが産休に入った時に、あれだけ文句言ってたクセに。



自分はやる気が出ないからやらないって・・・。



そのくせに、自分のお店はしっかりやっちゃってさ。



なんかバカバカしく思えてきたよはぁ・・・



こっちは3人MAXでもっと活動してほしい、とか



新曲出してほしい、とか色々思ってるのに。



だったらミーナとナナさんだけでいい!!



なんかめっちゃ裏切られた気分だよ。



ムリしてまでマクストとかに出ないでほしくない?



もぉリナはどうでもいい。 最悪な気分。



イライラしたままで書いたので、気分悪くした人はごめんなさい。