今年のGWは、



後半にまさかのインフルエンザにかかりドクロ



5日間寝たきり状態でしたダウンダウンダウン



うちの家族もほぼ全滅あせる



甥っ子や、100歳の祖母など計6人・・・・叫び



私はインフル初体験でしたが



あんなにツライものとは知らなかったーあせる



頭痛がツラ過ぎて、



死にたくなったほど・・・・・ドクロ




そんなこんなで



最悪のGWとなったわけですが



インフルにかかる前日は


福岡で美味しいイタリアン食べてましたドキドキ

(このとき、まさか翌日から寝たきりになるとは

想像もしていない・・・・・・)


shoco.com

東京の有名イタリアンのお店が

福岡にオープンラブラブ



都会的な雰囲気のステキなお店でしたヨドキドキ


shoco.com


見た目もステキなお料理ラブラブ


shoco.com


桜エビたっぷりのパスタラブラブ
shoco.com


shoco.com

優雅なランチでしたニコニコラブラブ




GW前半は

皆元気で甥っ子と遊んでました音譜
shoco.com

しかし・・・


インフル騒動で懲り懲りの弟一家は


来年からはもう長崎に来ないかも・・・・ショック!sei