遅くなりましたが


あけましておめでとうございますラブラブ


今年もshoco.comよろしくお願いいたしますドキドキ



さて



年末は超多忙な日々を送っておりましたが



今年からしばらく時間ができましてニコニコ



さっそくソウルに行って来ましたぁアップ




マザー&いとこ、女4人韓流の旅音譜




・・・ところが、びっくり!!



大爆笑!!



空港行ったら、


超トモダチのエミリーナとイガイガがいて


偶然同じツアーでしたビックリマーク




てなわけで


一緒に韓国行きました(笑)


shoco.com
証拠写真その1(インチョン空港にて)




お2人とは全く違うエリアに宿泊していたのですが



翌日、まさかまさかのこんな町で!!


shoco.com


またまた2人とバッタリ!!!!


shoco.com
証拠写真その2(インサドンにて)



長崎でもめったに遭遇しないのに・・・不思議えっ




偶然とは思えない出来事でした叫び




ちなみに、ここは

話題の「う○こパン」が売ってある町ですにひひ


shoco.com

時間がなくて食べられなくて残念!!





続く・・・パーラブラブ