先日、農園を営んでおられる方から

”ビーツ”をいただきましたニコニコ



shoco.com

おしゃれなお店でしか食べたことがなかった


”ビーツ”。



初めて原型を見ましたけれど


見た目は


じゃがいも・・・?





切ったら

すんっっっごい鮮やかな色でした!!えっ



shoco.com



ビーツは、バナナ、豆乳とミックスジュースにして


飲むと、めちゃくちゃ栄養があるらしいビックリマーク




んが・・・・




あたくし豆乳がキライですので、


牛乳で作ってみましたあせる



shoco.com


お味は、



なんちゅうか・・・



ほんちゅうか・・・ショック!




奇抜な色に圧倒されましてあせる


全部飲めなかった・・・・・ガーン




今度はビーツをスープにしてみようと思いますグッド!





ビーツは高血圧にひじょーに良いらしいラブラブ



ちなみに、

あたくしは低血圧なんですけれどもね汗