こんにちはニコニコ
今日も陽射しが強いですねチューアセアセ
平日に明るいうちから家事ができて、
拘束されてない時間が幸せに感じます照れ

今日は区役所に用事があり、先程行って来ましたうずまき

昨日友達とお食事した写メを今日ご紹介したかったのに、話しに夢中になり、1枚も撮らずに、帰宅してからその事に気付きましたびっくりアセアセ

現在のお腹はこんな感じですチュー下矢印

ポンポコリーン爆笑アセアセ

屈むのが厳しくなりました…笑い泣き

性別がわかる少し前に、
「お腹の出方が男の子っぽいねー」と言ってきた方がいましたが、
流石でした!!三回の出産経験のある方だったし、目が越えてました(笑)

昨夜はベビちゃんが夜中あまりにも動き回るので、よく眠れませんでしたチュー

昨日はとっても優しいお友達が、沢山のお土産を持たせてくれましたチューラブラブ
まだ他にもパンがありましたが…キラキラ

このかわゆい箱の中…

4種の美味しそうな焼菓子が入っていましたラブ


リボンとお花飾りは玄関にあしらってみましたハート
楽しい癒しの時間を頂いたのに、
帰宅してからも癒されて、本当感謝の気持ちでいっぱいになりました笑い泣きキラキラ

ありがとぉ~照れラブラブ

最近晩御飯をアップしてなかった…

昨夜は私はお腹いっぱいで食べれなかったけど、主人に作ったおかずルンルン

焼き餃子の野菜餡掛け照れ
ぽん酢ベースの餡掛けですルンルン
餃子が全く見えなかったので、左側の餡掛けをどけて撮りました(笑)

ワカメと豆腐のお味噌汁ルンルン
最近は汁物は味噌汁をメインにしていますキラキラ

お米は必ず米粒麦を混ぜて星
あとはもずく酢とキムチでした照れ

それではまた…ウインク