FXで儲かってから考える?じゃ遅い理由とは | 節税への道!

節税への道!

収入アップで一番手っ取り早いのは
節税です!
節税のあれこれを配信してます。

FXで副業なんて方、多いんじゃないでしょうか!

FXのハイリスクを考えると、節税対策もきちんと押さえておきたいところですよね。

外国為替証拠金取引(FX)は少ないお金で大きな取引ができる、金融取引であり個人で誰でも参加が可能で、専業でなくても、24時間いつでも市場は世界中で取引されるので空いた時間に手軽にできることから、個人投資家からの人気も根強いものがあります。

簡単であるからこその難しさは当然のこととしてありますよね。 一定の保証金で何十倍の取引ができるのでハイリターンが望めるが当然に、ハイリスクが存在するわけではあるので、精算時には損失は補てんしなければならないし、利益があれば損失もあります。

誰かが利益を出せば、誰かが損失を出すこれが為替取引です。 国内においては、レバレッジの倍率に規制がかけられていますが、これは、悪質な業者も当然に存在するので仕方のないことです。 ただし、これは個人が対象であり、法人は対象ではないのです。

また、外国では倍率のレベルが違うのでこれを利用するなどで対策をするのです。 しかし、倍率レベルが上がればそれだけの、ハイリスクが待っているこは忘れてはならないことです。自己の資金レベルはよく考えて於かなければいけません。

 

 

サラリーマンが節税対策に目覚める日

サラリーマンの節税対策はこれまで見落としていた部分を改善するだけで、かなり有効な節税効果が出てくるものなのです!

情報化社会の今日で漸く皆さんも知りはじめて節税対策を意識するようになってきました。

サラリーマンの税金計算はその年の税金を最初の給料日から集め始めます、一年が終わってないのに始まりの時からなぜでしょうと疑問に思うでしょう。

これは、一年間の収入を一月分の給与がずっと続くと予定して12倍し年間の収入予定額で年間税金を計算し、その十二分の一が給与から税金分を差し引くのです。 本来税金は一年後に確定することになるのですが、源泉徴収では毎月先取りされていることになるのです。

年間の税金の精算はその年の最後の給与の支払い時におこないます。これを年末調整と言います。  

 つづきは・・・サラリーマンが節税対策に目覚める日②

節税に強い税理士法人FIS会計事務所【2】

節税に強い税理士法人FIS会計事務所【2】節税に強い税理士法人FIS会計事務所のオリジナル動画その2です。

サラリーマンの節税・税金対策!簡単な作業で税金0円にする方法!

サラリーマンの節税・税金対策!簡単な作業で税金0円にする方法!詳しくはこちらwww.azuremoon89.net ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ サラリーマン無税節税税金対策還付-税金-所得税-营业税-免税-增值税-納税-税率-課税-税收-税法-国税-消费税-税务-税務-印花税-国税 内訳-非課税-退税-国税 地方税-收入-申报-還付-申告-法人-譲渡-源泉-利息-所得-范围-個人-事業-場合

税理士が教えるITやネットビジネスの節税法とは?

税理士が教えるITやネットビジネスの節税法とは?web-b-tax.com IT関係やネットビジネスの【税金が0円!?】 日経新聞にも紹介された、IT専門会計会社の税理士による個人や法人の節税対策法とは? 全国対応可。メールやお電話(スカイプ可)の他、東京・大阪での無料相談会や、今よりどれだけ節税が可能か、無料シミュレーションの資料の作成、ITの節税法やネットビジネスノウハウなど、ホームページにて無料でプレゼント中!