サッカー手帳 と 選手訪問

テーマ:
息子。先日チームより
『サッカー手帳』もらってきました音譜

全日の参加賞?
まだ終わってないけど?

ま、それはいいとして。
清武選手の記事がありましたおねがい

{ECC0B8CD-5582-402F-9628-16E351449048}

{2511C4A7-5220-4BBD-9AC2-B41330C9093B}

{B296734F-711E-4DE1-B474-F275F29973FC}





子ども時代について書かれて
いましたが。

お父様がコーチをされてて厳しい
指導を受けていたそうです。

チーム練習が終わった後も真っ暗な中
車のヘッドライトを付けて兄弟3人で
練習されていたそうです!

そんなお父様に言われた言葉で
忘れられないのが。
小6の全日の準々決勝でファウルを
して退場となった際に
「おまえにだけはサッカーを
させるんじゃなかった。」と言われた
ことが、鮮明に頭に残っているとのこと。

小4の時にも全日に出ていて。
その時は1次リーグで札幌FCに負けた
とのことなんですが。そこには
元日本代表のハーフナー・マイク
がいて。当時からズバ抜けて身長が
高かったそうです!




話は変わりますが。
セレッソスクールに入会して
初回に選手訪問がありましたラブ

が。明らかに準備不足な
私たち親子ガーン

先週の練習で告知があったものの
息子、体験の身であり。正式に
入会するかどうかも分からない状況
であったため、話をちゃんと聞いて
なかった

息子の話が曖昧なため…
私も半信半疑でして滝汗


次回はサイン色紙と望遠カメラを
忘れず持って行こうえーん


来て下さったのは。
30. 大山選手 と 36. 斧澤選手 キラキラ



{43A5965B-5C94-4500-879C-BFA5CC0941E2}


まず。練習終わりの3.4年生と一緒に
選手への質問タイム。

その後3.4年生はサインと写真をもらい
その間5.6年生は軽くアップしてて。

3.4年生のファンサ終わりで
5.6年生は選手と一緒にサッカーを
させて頂きましたおねがい

選手は。ゴール前でシュートを打てそうな
場面でも。子どもたちがボールを取りに
来るのを待っていてくれたり(笑)
優しいですねラブラブ

最後に5.6年生もファンサの時間が
ありました星

{6B6FDF63-227D-4E3B-A363-627A54F1E71C}



色紙などを準備してなかったので
とりあえずボールにサインを
頂きましたニコニコ

{D1C91FA3-6C98-463B-9629-024A4724A188}



ありがとうございました…ラブ

AD