村上さん・・・・・ | 琵琶湖で釣り歩き

村上さん・・・・・

なんか最近釣り業界では事件があったようですね。


僕は常吉ルアーは全然持ってないので気にもしてなかったところで起こってたみたい。


りん○とコラボの時点から正直、村上さんにも不信感をもっていたので・・・・・・


僕のスタイルとはかけ離れた方ですが、DVDをいちばん持ってるのが村上さんのやつ。


それだけの存在ですから大事件。


琵琶湖の釣り人なら誰しも少なからず影響を受けてる人。


そして常吉の後任はオガケンさん?なのかな。


釣具のことや業界のことは最近まったく知らないようになってたのですが、僕のルアー選びにいちばん影響を与えてる人、実はなのですが。


バスの生態についても同じく。


ツララはどうなるのかな?


そんな2人が絡んだ事件。


今後どのような展開になるのか。


ただアイツとコラボはマイナスにならないのかな・・・・・


僕は嘘つきは相手にしない主義なので、少なくても僕のような人間はその会社の商品は買わない。


相手にしてる人間もどうかと思う。


いろんな憶測や噂は眉唾ですが、バスの計り方みれば人間性なんて分かります。


本題から反れましたが、村上さんアメブロ始められたみたいです。


水遊び、ってブログ。


気になる方検索。


ペタしてね