お盆に突入しても まだ群発期には入っておらず(*'∀`*)v


もう奇跡的虹


群発頭痛のない夏なんて、10数年経験がないので新鮮です。嬉しいことだけど、なんでだろ?歳とってきたからかな?食事に気をつけたり、ヨガやったりした努力の結果だと思いたいけど、違う気がする(笑)


今年も暑いんだけど、なんだ!頭痛がなけりゃ夏も楽勝じゃないかアップと思いました。


幸い ずっと室内に居られる仕事なので、通勤時の暑さにおびえる程度です晴れ


よほどの用事がないかぎり、お昼間は出かけません。群発を避けるためニコニコ


このまま今年は来ないといいな霧


話は変わって、


髪の毛はガスール使ったり、インドハーブを調合してみたりして洗ってます。以前のようなサラサラツヤツヤ~の髪にはなりませんガーン


ただ、背中や胸やフェイスラインの吹き出物があっさり消え去りましたクラッカー


これはかなり嬉しいラブラブ
何年、いや何十年悩まされたことかダウン


私の場合は石鹸シャンプーすら刺激が強すぎて、吹き出物の原因になっていたようです。


とりあえず、髪をサラサラさせたいのと、いい匂いも欲しいので また研究つづけます音譜


ちなみに使っているハーブは

ムルタニミッティ(泥)
リタ(洗浄力あり)
カチュールスガンディ(香りづけ?)

この3つを調合しています。


頭からスパイシーな香りがしますゾゾゾ嫌いじゃないんだけど、いい香りの方が嬉しいなぁかお