???ご無沙汰です!
ようやくパソコンが復旧しました。元のデータはまだ引っ張り出してないし、
まだ不安定気味なのは気になりますが、おいおい調子を上げていきそうなので
パソコンの方は少しずつ改善するとして 今日からまたブログの方もどんどんやっていきますヨー!

そんでパソコンが不能の間の出来事なのですがいろいろな事がありました

一番の出来事はやはり自分の姉の旦那さんが他界したことですね パソコンが壊れたのは・・実は
関係してるんじゃないかっていうタイミングでした・・
義兄にあたるんですがパソコンの事はよく相談してましたし・・・?
何か知らせてきたのでしょうか?少し怖いですが こういうことってやっぱりあるのでしょうね。

ほぼ同じ頃 同級生(かなり親しい悪友)の結婚式もありました。自分としては不幸事があったので
気がひけたのですがキャンセルするわけには行かず出席しました。
友人の新郎は再婚で娘三人を持つ父親・・みんな結婚を考える年頃で、なんと長女は婚約者を連れて
きておりました。新婚なのにおじいさんになる可能性大であります。

会社のほうでは役員のほうが変わっておりますし 新しい機械をいれるために工場の拡張工事が
はじまりました・・新社長、新専務の元どのような会社になっていくのか大変楽しみであります